足立区竹ノ塚のお花のある雑貨屋さん

ブログ

箱入りむすめ

2017.04.10

雑貨屋工房753です( ◠‿◠ )

こんな感じ
造ってみました。

20170410-225753.jpg

20170410-225812.jpg

20170410-225836.jpg

さくら.さくら

2017.04.09

雑貨屋工房753のサイトウです^_^

久しぶりのブログです。
お店の猫達は、さくらの花にうもれてお昼していますよ〜

トッテモ!可愛いくて😻
753の猫達は。。。どこの猫さん達より笑っていますよ!

20170410-024955.jpg

20170410-025027.jpg

20170410-025124.jpg

2017年始めてです🐔

2017.02.19

たいへんご無沙汰しておりました。。。
足立区の雑貨屋753(なごみ)のサイトウです^_^
風邪ひき😷と
突然のWiMAX不通とでブログもホームページも、、出来ない状態でした❗️
WiMAXはサポートセンターにもつながらず、、メールのやり取りもままならず。。。
突然‼️未納の為解約になります。後の事は弁護士からの連絡をお待ち下さい❗️
と来ました❗️質問にも答えずに。。。何て‼️事でしょう❗️驚きました。
(友だちに1時間程借りました)
愚痴っちゃいました。失礼いたしました🙇

可愛いお雛様😻2月から微笑んでくれています(^.^)

20170219-150109.jpg

20170219-150129.jpg

20170219-150140.jpg