足立区竹ノ塚のお花のある雑貨屋さん

ブログ

多肉植物と苔のアレンジ教室*

2016.06.25

こんにちは〜雑貨屋753です(=^ェ^=)

24日に多肉植物と苔を使った*アレンジ教室を開きました**
講師は**Fu-Kaのカネコさんです(^_^)v

お客様のTさんと**
多肉の寄せ植えをいろいろ作るのに。。。。うまくいかずに。。
枯らしてしまうの〜ころしてしまうの〜〜と。。。
そんな会話になり。。。私も。。いつも。ゴメンなさいね〜。。。と
植物さん達にあやまっているの。。。そこで
カネコ先生に登場していただきました‼︎
目からウロコの内容ばかりでしたよ👀🎉
みなさん‼️
次回はぜひ*ぜひ*参加してみてくださいね**
¥3500とは思えない豊富な材料と指導ですよ\(^o^)/

20160625-182101.jpg

20160625-182134.jpg

20160625-182204.jpg

20160625-182248.jpg

スマホ*タブレット教室始まりました*

2016.06.23

雑貨屋工房753です(=^ェ^=)

どこよりも‼︎
解りやすく*親切に*お教えします^_−☆
自分に合った物を⁉︎
どれを買えばいいかぁ⁉︎
届いた後の設定も致します‼︎
肝心の使い方も解りやすく説明致します‼︎
どこかの、メイカーさんから。。。でわないので。。
公平に選んで差し上げる事が出来ます(^_^)v
毎週水曜日①12時〜13時②17時〜18時
講習費1回¥2500
近頃は‼️脳トレにも良い❗️と言われています。
中高年の男子‼️女子‼️お待ちしていますよ〜楽しいです😸🎉
定員2名までなので!ジックリ教えてもらえますよ😺

20160623-193751.jpg

20160623-193804.jpg

サルオガゼモドキ*

2016.06.19

雑貨屋工房753のサイトウです(=^ェ^=)

Fu-Kaのカネコさんが*
4月に持って来てくれた**チランドシア科(?)のサルオガゼモドキに花(?)が**
咲きました👀
新緑色で4mm程の***
まぁ***かわいいものです😻✨✨
これからどの様にそだって行くのか*楽しみがふえましたよ〜😸
写真**見やすく撮れませんでしたが***見てください!

20160619-144252.jpg

20160619-144303.jpg

20160619-144320.jpg